ジャンスポーツリュックの偽物を売っている店舗の見分け方まとめました

ジャンスポーツリュックの偽物についてさまざまな情報をまとめたブログです。偽物を販売している店舗の見分け方や、購入するならここ!っていう安いセールのような値段で100%本物が買える人気おすすめの正規店も紹介!元アパレル店員ブログです^ ^

・本ページにはプロモーションが含まれています。

【キッズ子供用】ジャンスポーツリュック販売店舗まとめ!男の子女の子

f:id:greenstore:20190623151736j:plain

 

【キッズ子供用】ジャンスポーツリュック販売店舗まとめ!男の子女の子の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

ジャンスポーツのリュックは全国に沢山販売されていますよね。

 

・ロフト

ABCマート

・ムラサキスポーツ

ヴィレッジヴァンガード

東急ハンズ

 

 などなど百貨店やスポーツ系ショップなどで取扱があります。

 

でも子供・キッズ用のリュックがなかなか手に入らないっている声もありますよね。

 

子供用のジャンスポリュックの販売店舗をまとめてみました。

 

↓ ↓ ↓

 

ジャンスポーツ子供用リュックをチェック!

 

 

 

■ジャンスポーツのキッズ・子供リュックは男の子女の子で分かれている?

f:id:greenstore:20190623152332j:plain

 

 

 表記でよく男の子、女の子と性別が区別されているように感じたりしますが、

 

気にして買っている人はほとんどいないっていうのが現状です。

 

可愛い花柄だったり、人気のべージュやディズニーなど、見た目が可愛かったり好きなものを選ぶ傾向にあるので、

 

サイズなど男の子女の子で別れていたとしても気にしないでOKです。

 

 

▶子供・キッズ用のリュックを買う前に注意する点は? 

 子供用のリュックを購入する時期っていうのはそれぞれですが、幼稚園時前後で購入される方は比較的多いです。

 

未就学でしたら柄ものでも可愛くて愛用して使ってくれるので良かったなって思いますが、小学1年生になると急に恥ずかしがって使ってくれなくなります。

 

小学生に入っても使ってくれたり、身長が100cmを超えたり年齢に限らず使ってもらいたい場合はできるだけ無地のリュックを選ぶと良いですよ^ ^

 

 

▶大きさはどれを選ぶのがベスト?

f:id:greenstore:20190623152354j:plain

 

身体の大きさや習い事、また年齢や成長期のどこかでも大きさを選ぶポイントは変わってきますが、

 

幼稚園から低学年:4L~10L

年中:10L以上

 

を選んでいる方が多いので参考にしてみてください。

 

ちなみに幼稚園から低学年の4L~10Lの大きな幅がありますが、これは習い事などで荷物を持っていく機会が多い場合は10Lを選んでいる方が多いです。

 

子供用のリュックを選ぶポイントもたくさんありますが、成長期や一年でも長く使ってもらいたいなって思いますよね。

 

お気に入りを見つけてださいね^ ^

 

↓ ↓ ↓

 

ジャンスポーツ子供用リュックをチェック!